勘から科学へ

勘で投資している投資家がより論理的投資ができるようになるためにつけているブログ。

ローグワン見ました【ネタバレ】

ローグワンをお正月見ました!

面白い!

エピソード4に綺麗に繋がります。

そしてエピソード4に深みをもたらしました。

 

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

最後のダースベーダーがかっこいい!雑兵をなぎ倒す感じがとても恐怖です。

 

最後の全滅エンドは残念だけどやりきった感があって綺麗です。

 

まさに新しい希望という感じです。

 

ただスターウォーズ知らない人が見ても何もわかるまい。やはり見る順番は4からだ。

 

7よりも面白いと感じた。ローグワンの方がオリジナリティがあったからだろう。7は4をリスペクトしすぎていたと思う。

 

キャラクター作りが良かった。相反する性格を持つキャラをコンビにしていた。

 

何度見てもスターウォーズは良く出来た映画だ。なぜなのかちょっと考えて見たい。