勘から科学へ

勘で投資している投資家がより論理的投資ができるようになるためにつけているブログ。

サイボウズの株主総会に参加しました。2020

サイボウズの株主総会にリモートで参加しました。

 

今年はイベント類がキャンセルされていて90分しかなくてとても残念。

 

それにしても短時間でリモートで

株主総会ができるのがサイボウズのすごさだと思います。

 

ちなみに社長とかは全然出社していないとか。

 

さすがサイボウズという感じでしょうか。

サイボウズの株主総会にでると働き方について考えさせられます。

 

サイボウズは海外でも展開しており、今後の海外での展開が楽しみです。

担当役員の方が今のところ、計画通りに着地しそうだとおっしゃってました。

 

社長が国を訴えたり、意見広告が面白いです。

 

引き続きこの会社を応援していきたいと思いますのでホールドしていきます。

 

最近のサイボウズの広告↓

advanced.massmedian.co.jp