勘から科学へ

勘で投資している投資家がより論理的投資ができるようになるためにつけているブログ。

2020年3月の成績

3月ですが、前月比-3%で終わりました。

 

まあそんなに損害を食らわなかった月だとおもいます。

(すでにかなりダメージを食らっていましたから・・・)

 

しかし日本でもコロナの感染が増えつつあります。

それが経済に影響を与えつつあります。

 

なんとなくですがまだ2番底もあるのかもしれません。

 

本当に儲けるというより、死なないことを優先する相場だと思います。

過去の記事でも書きましたが致命傷を食らわないことが大事だと思います。

 

現金大目でがんばりたいと思います。

 

ちなみにこちらが過去の記事で致命傷を追わないことが大事だと

書かせていただいた記事です。

www.tt501.work

 

引き続きがんばりたいと思います。